FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

どうしたものか

こんばんわ。グレタです。
とにもかくにも色々あったわけで、何かないかなぁとSSあさっても名前表示してプレイしてるので編集がめんどryいや、失礼。大変なので、厳選というか適当にあった話をチョイスします。


グレ24



ガチンコ勝負。家長にはコテンパンにのめされましたが、総長との決着はまだまだこれから。俄然、劣勢なわけですががが

ちなみに、執事さんには、まったく勝てる気がいたしません 
初暗黒にも赴きました。

グレ25


まぁ、まだ人参に行くべきLvでの暗黒なので簡単にポコポコやられた私orz
POT貯めたら、また参加しよう……!!!





ランド緑化計画

グレ26


ちなみに人様のランドw
22
2007

Comment

週末、暗黒いくよー。参加してね^^b

うちには対戦挑まないのかな?
  • 2007⁄05⁄25(金)
  • 12:12
  • [edit]

またガチンコ勝負うけてたつにょ。
裏技はなしの方向で(ニヤ
グラビアは近々載せる予定なので楽しみににょ!
  • 2007⁄05⁄25(金)
  • 12:15

ガチンコ勝負・・・昔したねぇw
たのしかったですよ。と振り返ってみる。

ランドの緑化はいいのですが、それ俺の家・・・??
なわけないよねー・・・。
  • 2007⁄05⁄27(日)
  • 16:54

Trackback

http://tenorikujira.blog96.fc2.com/tb.php/18-2ef23488

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。