Entry Navigation


--
--
comment
-

旧正月

先週から始まった旧正月イベント。
一週間程経ちそうですが、みんな欲しいのゲットできたのかな?

とりあえず、イベントモンスターのカウトリを倒すと、
たまに金文字『 H、A、P、Y 』を落とします。※お雑煮率高し!!
金文字『 』は2個必要なので不足気味;;

普通の敵を倒すと『 N、E、W 』を落とします。余りまくりw

突発の敵を倒すと『 Y、A、R 』を落とします。
イベント期間中サボリが少ないのは仕様ですね^^;
欲しいの集まった人も多い様で、いつもの突発に戻りつつありますが^^;

HAPPY NEW YEAR 』か『 NEW YEAR 』を揃えて交換。
面倒なので詳細は『こちら!!公式へジャンプ!!

なつ090128-02

思いつきで撮ったので足りない文字もあるけど^^;
突発の敵を倒したり、突発参加でアイテムゲットはどうかと思うのだが・・・。
まぁ、2時間毎の突発は稼げるからいいんだけどw
28
2009
comment
0

もうすぐ・・・・


もうすぐノースをやり始めて2年目突入。
2月オープンベータ。 3月正式オープン。
2周年イベントに期待するしかない・・・・・。
期待していいのか???

てのりくじらもOβの時に結成したので、
もうすぐ2年目突入です。

何かファミリーイベントでも・・・・・・。
と思いつつ、何も浮かばない^^;
ちょっと真剣に考えますかね^p^

17
2009
comment
3

今年も

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もくだらない事を多々企画していきますので、
ご参加下さいw

年も明けたというのに、ノーステイルの世界では
まだクリスマスイベント中です。
8日のメンテまでだったと思うので、
まだアイテムを入手してない人は頑張って下さい。
すでに入手不可のアイテムもありますが^^;

06
2009
comment
0
