Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

剣士勝負挑むも早々に散る

一ヶ月ほど遅れのあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あ!!ところでみなさん、このブログのカウンタもいよいよ1000を回りますよ!!!!
何が起こるかはわからないですけどねw


~あらすじ~
「1:1で勝負しようぜ!!」
かつて、アリーナでファミの乱戦中にかけられた一言。
乱戦とはまた違った真剣勝負におもしろさを感じた剣士が、幹部達に下克上とやかくはなしに無謀にも挑んでみようという企画。
幹部だけかといわれるとそういうわけでなく、ファミのみんなに挑んでボッコボコにされてみるという寸法であります。
言っておきますが、いたって普通の剣士です。あしからず。


これまでの真剣勝負(もといボッコボコ)記録。


前家長:必殺のライジングを吸収されて、逆に必殺をもらって完敗。素でも完敗

前総領(「にょ」な人:善戦するも、弱体化スキルを防げず沈む。倒れた写真を撮られまくる。

執事:1:1を挑んではないですが、アリーナにおけるデッド数の大半がこの人なので負け。


そして、挑もうにもガクブルだった、前総領かつ現家長に真剣勝負を先日挑みました。


グレタ212
スポンサーサイト
12
2008
comment
4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。