Entry Navigation


--
--
comment
-

イベント終了!!!

第一回てのりくじらイベント無事終了いたしました\(^o^)/

初となる今回は "チーム対抗PVP的鬼ごっこ" をやりましたーw
内容はというとPTにわかれて鬼である僕をやっつけること。
PT同士たたかって蹴落とすもよし、ひたすら鬼をさがすもよし、
って感じですb


なんかね・・・・最中のssがどこ探してもないんですよ・・・・
必死だったんだ・・・・逃げるのに!!!
絵文字で表現すると
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
こんな感じでしたb


そんなこんなで今回の優勝PTは
とびたろー&静翠PTでしたー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
優勝者にはささやかなプレゼントを贈っときましたー( ´∀`)つ
そして、最初に脱落した方にはブービー賞を・・・・( ´,_ゝ`)プッ

↓終了後アレナにて集合ss
オカ1


ってなわけで、次回も皆さんの参加お待ちしております(`・ω・´)



話し変わりますが、いきなりショトカ晒し
オカ2

どう?
30
2007
comment
5

イベントやるよ!!!

ファミリーイベントやるよ!!!

日  時:4/28(土曜)
時  間:21:30~
集合場所:銅像↑の切り株らへん


~必要なもの~
・混沌の種10個~∞
・バトルポーションあるだけもってきてb
・やさしい心
・くじけない心
・愛する心
・~(┌┌┌ ´Д`)┘ 


~イベント内容~
複数マップをつかった鬼ごっこ的なもの
(詳しい説明は当日します)

☆はじめてのファミリーイベントですb
 みんなが楽しく遊べるようにしていきたいとおもってまふ(`・ω・´)
 よろしくおねがいしますねっ><b

あっ・・・・
ちなみに・・・賞品とか考えておりますので・・・・
罰ゲームも・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
26
2007
comment
9

みたかったもの2

こんにちわ。グレタです。
↓の記事がいい話に対して、私の今回の記事はいい話の要素0%でいきますのでよろしくお願いします。

グレ17



グレ18



別に浮くことは日常ちゃめしごとなわけなんですが
21
2007
comment
7

みたかったもの

こんばんわめだか@ですにょ。

ファミリー結成してこれが一番みたかったんです。
家長のおかえもん遠征成功テロップ。
めだか@4


今日どうしてもファミリーで遠征にいきたくて、
家長にお願いしてココと人参にいってまいりました。
楽しかったですにょ!
今度は全員でいけるとイイナ(・∀・)
16
2007
comment
5

閃き

なんか消えかかってるようですが、一応います。
グレタです。
今だに42時空へ行ってもヒツージが打ちのめされてしまいます。
世代交代か?(ぇ

まぁ、ともかくなにかが足りないんですよ

グレ14



でも、私閃いちゃったんです。
足りないもの。
そう、刺激。


グレ15



うおぉぉぉおおおおぉおぉぉぉぉ


グレ16



これですよこれーーーーーー!!




私は、いたって普通な剣士です。あしからず。
05
2007
comment
5

食パンとバタアと手錠の夢みた

本日ED殿とえろんでPT時空へいきまくりました。



その結果。
↓の画面がイパーイでました。見飽きたにょヽ(`Д´)ノ

めだか@3


イジメヨクナイ。

 

02
2007
comment
4
