Entry Navigation


--
--
comment
-

ネタをくれーヽ(`Д´)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★なつです。
なんかあまりいいネタがなくて困ってます(;´▽`lllA``

先日、ココ遠征に行ってきました♪
一応リーダーやらしてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
スイッチの位置とかいつも人任せだったので
かなーり曖昧(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
まぁ、誤魔化しながら知ってる振りして
スイッチ押してましたけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
本人は結構あたふたしてましたΣ(-∀-;)
その時に頂いた報酬です壁]ω・)ニヤニヤ







伝説




で、伝説キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!







これはSPカードきたでしょ!!
いやぁ、テンション上がりまくりです∩(´∀`)∩ワァイ♪







でも、中身はぴよぴよでしたとさ(゚Д゚)、ペッ!!
こんな所で変な運を使ってしまうのが、
σ(´Д`●)ぉぃらの仕様なんでしょうね・゚・(ノ∀`;)・゚・
30
2007
comment
7

しおからたべたい

めだか@1

そのむかし家長おかえもんが描いたてのりくじらのイメイジ画をとってないことを深く後悔している今日このごろです。誰かもってないかなあの芸術的な画を!

というわけでらくがき。
火の虫が強すぎてチヌからいじけてゲームしないわけじゃナイヨ! 
26
2007
comment
9

ラブ&ピース

まぁ、なんというか、その、あれです。いいタイトルが浮かばないというか、ネタがないというか;;

とにもかくにも、深夜帯ですが、こんばんわ。グレタです。

おかげさまで、ウォーリアのJOBレベも最高値になりらいじんぐどらごーん!!とか言いつつスキル使いまくってますが


逆に自分がらいじんぐしてしまってます。

グレ7



42失敗の図。
リンチに合い、あえなくらいじんぐしました。
イジメヨクナイ。


今回はイジメかコレ?と最初思ってしまったものをさかさかと
19
2007
comment
4

どーしよう(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

こんばんわ。なつ(。・ω・)ゞデシ
んーあんまネタない( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そう言えば、明日から課金サービスが始まるね♪
ちょっと楽しみヾ(・∀・)ノ
なるべく無課金で遊びたいけど、
課金して楽しくなるなら、課金しちゃいそう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
なるべく低価格だといい(・´д)(д`・)ネー

そういえば、SSを見直していたらこれを発見。

祝♪ファミリー結成♪

ファミリー結成時のSS*:.。☆..。.(´∀`人)
裏話を少しすると、ファミリー名を決めるのにかなり悪戦苦闘しました(;´▽`lllA``
いくつかの提案の中から選ばれたのが、
『てのりくじら』だったんだけど。。。。。。。
下手したら日本酒の名前になってたかも(´゚艸゚)∴ブッ

そんなファミリーですが、これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
随時、ファミリーメンバー募集中なので、声掛けて下さい♪
14
2007
comment
6

チャーハンって料理じゃないの?

生存報告ですおはようですにょ
めだか@でありまする候

めだか@0


とりあえずヒツージはいやしにょヾ(・∀・*)ノ


 
13
2007
comment
7

のんびりフェンサーらいふ

タイトルがどこぞの名前とかぶってるのは気のせいということにしておいてください。

あ、紹介遅れました。みなさまこんばんわ。グレタです


睡眠



突然ですが、モットーはのんびりです。 


でも、羊ののんびりさ加減(ここでは移動の速さでとらえてください)はいただけません。
とろいんじゃ!!!!(どっちだ
さて、まずは、プレーしている間に起こる当たり障りのない摩訶不思議なことから触れていきますかね。
11
2007
comment
6

ココ遠征(*`・ω・)ゞデシ

ココ遠征に行ってきたよー*:.。☆..。.(´∀`人)

ココ遠征はレベル差とか関係ないので、
インしていたファミリーメンバーで行く事に♪
15人も集まるわけもないので、助っ人を呼んだり、
村で募集して、なんとか15人揃いました。

ほとんどの人が初めてのココ遠征でした(;´▽`lllA``
まぁ、σ(´Д`●)ぉぃらもですが(。-∀-)ニヒ♪

数人は何度か行った事あるみたいで、
色々と注意点を教えてもらって助かりました♪
10
2007
comment
2

ついに正式オープン

3/8に正式オープンと言う事で作っちゃいました(。-_-。)ポッ

まぁ、いつまで続くかわからないけど、なるべく更新できればと思ってます(。-∀-)ニヒ♪

σ(´Д`●)ぉぃらだけでは厳しいので、なるべくファミリーで更新していけたらなぁ。
とか思ってますので、ファミリーの方々∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク。

色々問題もあるので、徐々に更新方法とか考えていきたいと思います。
色々設定する事があって大変だわ(;´▽`lllA``
まぁ、最初なのでこんな感じに(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
08
2007
comment
6
